現場スタッフの声 「ホスピタリティ」と「プラスのストローク」の精神を持って…

HOME > 現場スタッフの声 > 開局20周年にあたり

「この仕事が好き。」自信を持って言えるのは快適な職場環境だから。

開局20周年にあたり

患者様並びに関係者様


20周年のご挨拶


 きらら薬局会長の平野です。

 今から20年前 きらら薬局は藤枝市田中で産声をあげました。

その当時は処方箋の応需だけでなく、一般医薬品をはじめ日用雑貨や化粧品も扱っており、ご近所の皆様にご利用いただいておりました。

その後は、薬剤師の業務の中心が処方箋による調剤や情報開示、情報提供に変わっていき当社もその方向に変容していきました。

そして今現在、8薬局を運営させていただいております。  

薬にかかわる分野で、患者様が安心して生活を送る事ができるよう手助けをすることが、

薬局薬剤師の役割と考えています。

これからは、高齢化が進み自宅で療養する患者さんが増えていく時代になるかと思います。

店舗間による相互協力や他の医療機関や介護施設等と連携をし、変わりゆく医療体制に対応することで、地域の患者様の助けになれば幸いと考えております。

 職員一同、これまで以上に当薬局に足を運んでくださる皆さまを大切にし、誠実に対応していく所存です。

ご質問、ご要望がありましたら、ぜひお聞かせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡中部 焼津 藤枝 島田 地域密着 きらら薬局


Posted by きらら薬局 at 15.09.26  パーマリンク