スタッフブログ 薬物治療のあれこれ、業界の最新状況などをご紹介します

HOME > スタッフブログ > きらら薬局スタッフ > 第9回藤枝リバティ駅伝出場!

第9回藤枝リバティ駅伝出場!

投稿: きらら薬局スタッフ

今年もきらら薬局のスタッフが藤枝リバティ駅伝に出場sign03

今年は2チーム10人が参加しました。sign03

きらら薬局のチームがリバティ駅伝に参加するのは今回で2回目。

目標は前回と同様、「順位じゃない!最後まであきらめないで走りぬくこと!ゴールまでみんなでたすきをつなぐこと!」です。

 

当日は日本に何十年ぶりの大寒波snowtyphoonが到来、まさに強風!極寒!という言葉がぴったりな環境のなか準備が始まりました。

風で波打つビニールシートを押さえつけながら、飛んでいく安全ピンを追いかけながらゼッケンを付けるのは一苦労、予想外の悪天候で緊張している暇さえありませんでした。

いよいよ1区がスタートし、きらRUNoneチームときらRUNtwoチームの選手がたすきと共に走り出しました。

走っている最中は、強風に背中を押されて転びそうになったりbearingsweat01、向かってくる強風に体力を奪われたりwobblysweat02、驚くようなハプニングがあったりcoldsweats02sign03、笑ってしまうエピソードがあったりsmilenotes、選手のみなさんにあとで話を聞いてみると3kmの間にそれぞれのドラマがあったようです。

 

途中、きらら薬局のスタッフやスタッフの家族が応援してくれていました。

蛍光黄色のユニフォームt-shirtや手作りのうちわpaperが目印になり、遠くからでも応援団を見つけることが出来ました。

みなさんの大きな声援に本当はもっとちゃんと応えたかった、応援してくれている人の顔を見たかったけど余裕がなかったdespair‥そんな声も選手から聞こえましたが、強風に見舞われながら声を張り上げて応援してくれた方たちの声援はしっかり選手の耳に届いて、勇気づけてくれましたrock

会場に来て応援してくれた方、店舗で声を掛けてくれた方、メールで応援してくれた方、家族、イベントを企画してくれた方、本当にたくさんの方の暖かい声援と準備のおかげで、無事みんながたすきを繋ぎ完走することが出来きました。

ありがとうございました!!shineconfidentshine

 お疲れ様会場で苦労したエピソードを満足そうに笑って話をしている選手のみなさんを見ていたら、こんなに盛り上がれたのはもしかしたら悪天候のおかげかもしれないflairとも思いました。

この日を思い出して、時々皆さんと話がしたいです。

選手のみなさん、本当に、お疲れ様でした。




 

 

 

 

 

 

静岡中部 焼津 藤枝 島田 地域密着 きらら薬局

 

画像参照: http://www.irasutoya.com/

 

 


 at 16.02.04  パーマリンク